忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調ダダ崩れです。
なんだ。疲れでも出てんのか。
今日はリン、のあ、どっくんと遊ぶ約束をしていたわけですよ。
楽しみだから昨日はちょっと早寝をしたくらい楽しみにしてたんですよ。あーもう日本語が。
で、朝泣く泣く連絡しようと思ったら携帯迷子だし。
今も無いし。何処行った。
ごめんよ3人とも…おもいっきりすっぽかしで…。

宿題やらんと。もういいや。数学だけ答え丸写ししたし。
5ページ連続でまるっと解らないトコとかあった。笑うしかねぇ。
明日のテストはノー勉クオリティでいこう。そうしよう。
…漢字やったほうがいいかな(((
ってか今日で定期切れた。明日どうしよう。朝更新すんのか。
久々すぎて学校に何持っていっていいかわかんない。
白カーデどっかいった。ケータイ探せない。そもそも眼鏡がない。
眼鏡を探す眼鏡がない。くそぅ。
早寝しなきゃいけんのに。昼間寝すぎた。薬が効いたのかなぁ。
…いつもか。
くそー愚痴しか出ないな。なんか面白いこと云いたいな。
布団がふっ死にてぇ…。

拍手[0回]

PR
リンちゃんのとこから。
多分私は飼えない。
何故なら飼うメリットがなさすぎて飼い主の精神衛生上どうよって話に((



拍手[0回]

起きたら夕方の4時30分くらいだった。びっくりした。
あけおめーるとか夕方5時くらいに皆に送った今更感。
今年は年賀状1通も書いてないからせめてメールだけでも!っていう気合すら感じられんです。
あ、でも全部1通ずつ打ったん。見えない努力!

あー、カウントダウンも寝てたから見れんかったしなぁ…。
そのあとの福山雅治は見たけど。起こされた。

そんなこんなのきょいち。と眼球パンチを今年もよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

おうよ、熱いのをまったり飲むですよ(((
MP3はなんて呼んでいいかわからんくて、
側面に「RIO」って書いてあるのでそのまんまリオ様とかそういう、そういう…((
会社名なのか商品名なのかデザインなのか全くわからんです。メイドインチャイナ娘です。


私がさっきまで何をしていたかといえば、彫刻刀を握り締め、
こんなん誰が使うんだって存在感の木製の筆箱に
ただひたすらガッシガッシと疵の如き粗雑な模様を刻み込むという、
…まあ美術の提出課題終わってないだけなんですけどー(((
今回これを完成させないと単位が危険かなーって感じなのでちょい危機感あります。
もう厭きたよパトラッシュ…。

コレ打って知ったんだけど「ひたすら」って「只管」って書くのな。
「ただひたすら」って「只只管」なのな。
日本語として間違ってるってことか…。
でも「超克等」と「彫刻等」しか変換できないソフトに指摘されたくないわ。
なんだよ超克等って。

拍手[0回]

昔からほぼ毎日、夕飯のあとは紅茶・緑茶等々を飲むのですが、
緑茶だったら2,3杯、紅茶ならまず2杯、下手したら両方飲んだりするので
寝る前後のトイレ回数が半端ない上、
目が冴えたりなんだりするわけで、
3回目以降くらいからトイレの住人になりたい、どうも、きょいちです。←挨拶


烏龍茶の茶葉があると目新しい感じが嬉しくなるよね。
新しい紅茶の茶葉も香りが飛んでなくてうはwってなるよね。
そんな感じで目が冴えたので久しぶりにブログー。挨拶長いのは仕様です。
バイト先でノアとリンちゃんと再会してるのでテンションもあがりますわな。

で、更新はいいんだけど書いて面白そうなネタも咄嗟に思いつかないんで
最近のリオ様(MP3プレイヤーの名前w)の中身貼っとく。



正直フレットレスベースとかメタルとプログレとかのジャンルとか全然知らんけど。
音楽は好きであれば雑多に聞いていいと思うんだぜ!
ってな無駄テンションでいろいろ漁る感じ。うん。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]