忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からほぼ毎日、夕飯のあとは紅茶・緑茶等々を飲むのですが、
緑茶だったら2,3杯、紅茶ならまず2杯、下手したら両方飲んだりするので
寝る前後のトイレ回数が半端ない上、
目が冴えたりなんだりするわけで、
3回目以降くらいからトイレの住人になりたい、どうも、きょいちです。←挨拶


烏龍茶の茶葉があると目新しい感じが嬉しくなるよね。
新しい紅茶の茶葉も香りが飛んでなくてうはwってなるよね。
そんな感じで目が冴えたので久しぶりにブログー。挨拶長いのは仕様です。
バイト先でノアとリンちゃんと再会してるのでテンションもあがりますわな。

で、更新はいいんだけど書いて面白そうなネタも咄嗟に思いつかないんで
最近のリオ様(MP3プレイヤーの名前w)の中身貼っとく。



正直フレットレスベースとかメタルとプログレとかのジャンルとか全然知らんけど。
音楽は好きであれば雑多に聞いていいと思うんだぜ!
ってな無駄テンションでいろいろ漁る感じ。うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅茶緑茶烏龍茶はおいしいよね!
やっぱりなんでもお茶は
熱いのに限るよね、万鬼です←

汝のMP3の名前あったんかえ!
リオ様はじめましてえ!

というかきょくん
バイトしてたんだ^^
お疲れ―!
意味わかんないコメになった
お粗末…
万鬼 2009/12/29(Tue)12:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]