忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの後3時間…?くらいでやってやったぜ。
ヤケでやったらやたらゴミが残ったけどいいや。
手が遅いとこんなんでも時間かかるんだよなぁ。
てか前のほうが良かったなぁ。
逃がした鯛はでかい。

742520df.jpg

松尾。白いまともな常識人。
でもアイドルオタ。

拍手[0回]

PR
5172c119.jpg  ←クリックで大きくなるかもしれない。

描きっぱなしで上げ忘れてた唯一の子。
Qu-ro(クロ)。
フード・前髪・ドM・凄まじい衣装センスが揃えば此奴になります。
…ってか、肌の色ミスったのはわかります。
結局のところ黒フードでもないからクロじゃないのもわかります。
細かいことは気にしなーいw

途中から何もしてないのにエアブラシが荒くなったのは何故でしょう。
フォトショの中の人がサボったんかな((
おかげで描き込みする前にどうしようもなくなったですよ…。

拍手[0回]

なんとなく落書きしてノリでPCに取り込んで流れで色塗った(((
男の身体は胴長くらいでいいと思うのです。なんだろう、高頭身かつ胴長。素敵だ。
クリックででかくなる筈でさぁ。↓
doitsu.jpg
足が紙に入らない事件が起きたので幽霊さんなドイツ。…ド、ドイツ?((
ニッカボッカとブーツの組み合わせが描きたかったのに…orz
労働的にしたかった筈が、どうみてもただの半裸です。本当に(ry
工事現場は何処だ…きっとそこで時計作るんだ…(笑
ってか何気でまともにPC絵描いたの初めてですね。イェー(?


(・人・) ←巨乳にしか見えn(殴

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]