忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中谷美紀の花魁姿の美しさは異常。


テスト終わりで焦りが一気に飛んでもはや快感、きょいちです(((
金曜~今日で17冊も本買ったwアホwww
内5冊はマンガだし、他も文庫だから嵩はそうでもないけどなー。

金曜は地元に新しい大型ブックオフがオープンしたので当日視察。そこで5冊。
あれ店員多すぎ。品出しすぎ。なんで一棚に3人も居るの。邪魔やん。
今日は一駅先のブックオフのアウトレット。1冊25円。激安。
で、12冊=300円分買って。計17冊。
腕が筋肉痛なんだぜ。

あとー高校メンツでカラオケいったら久々すぎて声の出し方忘れた。
定期的に歌わないと駄目らしいな。いいけどな。


のあにメールしようと思いながら過ぎていく毎日orz

拍手[0回]

PR
おとんが私のLUSHのボディソープを使ったらしい。

すれ違うときに、ふと甘く香るオッサン(最近禿げてきた)。

思わず爆笑させていただきました。
流石に自分の親は萌え対象にはならないけどな。


今日の10時くらいからテスト勉強を始めてみたんだけど、
火曜からテストなんだよなぁ…マジ駄目人間…。
でももう寝ちゃう…飽きた…。
あ、授業中はめっちゃ提出物やってるから問題ないんだぜ!(((

拍手[0回]

とりあえずコレ見て。恐怖系じゃない、普通の写真。jpg。

0758110-R2-018-7A.jpg
008_5a.jpg
019_16a.jpg010_10A.jpg
GlacierNP_0034.jpgcrw_2578.jpg
AWWP_0026.jpgDSC03676.jpg

でね、この画像、私さっきまで見たことすらなかったのにさ、
マイピクチャに保存されてた。
最近は確認してなかったんだけど、そもそもネット上の画像ファイルなんてPCに保存してないし、
更新日時が全部2005年1月21日。4年も前。
そんなに前からあったら流石に気付くだろ。

写真は他にもあって、上のも含めて24枚。
人が写ってるのは上の4枚を含めて5枚。多分同じ家族だよね。
あとは下から3枚みたいな、外国の自然の中っぽい写真。綺麗なところばっかり。
たぶん、何箇所か違うところに行ってそれぞれ数枚撮ってる。
サイズは1024×768。載せてあるぶんは縮小した。

もう…私には…1家族のデジカメ画像にしか見えないのだが…orz

ただ、撮り方がプロかと思うほど綺麗だから自然の写真は違う人…とかありえるかもしれんけど。
問題はそこじゃねえ。
これ…何やねん。ビビリすぎて心拍数上がったぞ…。
あ、マジで釣りとかじゃないかんね。
自分のブログで釣りしてどうすんだよ…。
誰か家おいで…んでもって謎を解いてください…。

拍手[0回]


なんとなくウィキで妖怪のページを見てたんだけどあれだな。
北斎の河童かわいいな…!
哀愁の漂う背中がいい感じ。
猿とか赤子系じゃない、亀とか近い形なのかな。よくわからんけど。
普段の河童のイメージに近いけど、嘴ないし背中全体が甲羅っぽいし皿もあるんだかないんだか。
腕伸びなさそう!尻子玉ぬかなさそう!相撲とらなさそう!(笑

てかウィキで百怪図巻とか百器徒然袋とかの画像見られるのな。
いい時代だ…。
 

で、実はPC開いたのには違う理由があって、
家周辺の土地神さんっていうのかな。
家が神道じゃないから氏神さんっていうのも違和感あって微妙なんだけど((
とにかく、新年にご挨拶しにいく神社には何の神様が祭ってあるのか急に気になって調べてた(笑
なんて今更感。
とりあえず住吉三神でした。へぇー。
ウィキと三大社HP大活躍。概容がわかれば満足。
だがしかーし。
なんで海の神様がこんなところに祭ってあるんだよ…。
こっちのほう、全然海ないぜ…。
っていう疑問が出てきて余計にモヤモヤした。
三韓征伐関係?全く知識が無いんだけど、場所柄もっと関係なくないか?
もう…いいや(((
でも知ってたら教えてエロい人。

そういえば、家は神道信仰じゃないとか言ったけど
神棚に天照大神がお祭りしてあるんだな…(笑
ばーちゃんがやってることなんだけど、あの人日常会話すら通じないから詳細がわからん。
商売の神様だから…とか分けてもらったの…とか。
いやいや、どんな経緯で分けてもらったか聞きたいんだよ…orz
 

拍手[0回]


yahooの特集に「地上に降りたメスを持つ天使」っていうキャッチコピーがあって、
赤屍さんか…。
と思った自分の思考がどうかと。でも間違ってはいない。…多分。きっと。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]