忍者ブログ
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでねーよ。バリバリ生きてますよ。きょいちです。


・夏休みが終わる前日の夜9時から世界史新聞を書き始めて徹夜して、
初日の昼休みに書き終えて5時間目(提出期限)にギリギリ出し。

・その日に数学ドリルも提出だったから慌てて残りの数ページを朝やって出し。

・書かないつもりだった読書感想文も出さないと評価的にヤバい的な脅しを先生にかけられて
「次の授業まで待ってやる」的なことを云われたけど
次の授業って明日じゃん的な感じで徹夜して出した的で(((

・文化祭前日に「やべぇサークル展示の浴衣終わらんw」ってなって
夜中にガタガタ縫ってたら結局朝になって。しかも終わらんくて。
そのまま誤魔化しつつ展示してしまったという。その節は申し訳ない。

・当日の朝が7時集合だったんけどそれって徒歩だったら家出るの5時じゃね?ってことで、
2日目は遅刻してついたら8時30分近くてorz

・で、文化祭で使った道具を先生の知人に借りたっていうんで代表でお礼状書いて。
でも年賀状すら書かない私がサラッとお礼状なんてもんを書ける筈もなく、
昨日の夜中3時までモヤモヤ書いた挙句に学校で部長に助けてもらった。
因みに部長ってのは際限なく踊り続ける少女なんだw


…ってのが1週間ちょいの間に起こっていた。よく死ななかったな。
そんな燃え尽き気味のきょいちーは来週だか再来週に期末テストがあるよ!マジでか!
つーか、読感とか新聞とか、一晩で終わるなら早くやっとけよ自分。
と、毎年思うパターン(((


上でわかったかもしれんけど、先週は何気で文化祭やった。
マイクの調子悪くて焦った。ブッツブツ台詞切れてた。
あと、なんか自分段取りミスって出番ギリギリで、眼鏡を外すのが間に合わなくて2日ともブン投げた。
ら、2日目にどこ行ったかわからなくなってもっとテンパった。台本読めん。
でも楽しかった。なんかみんな凄かった。凄ぇ。
ダンスの方も凄かったし。自分のクラスなのに観客席から見てたもの((

あ、去年の後夜祭でやってたテニミュ、今年は文化祭中にやってた。昇降口近くで。
ムービー撮ってノアにでも見せたかったけど、委員会のお仕事中だったんだよなぁ。残念。
山吹中とか青学とかの柄をマジックで描いたポロシャツ着てる先輩いたから
もしやとは思ったんだ
今年も氷帝戦っぽかった。多分。
後夜祭はまぁ…今年も委員会の片付けやってたら終わってたw
花火は見られたけどね。みんな煙で燻製にされかかってた((


やー無駄に長文だった。途中書いてることよくわからん。多分私しかわからん。
ってか、何気に夏休みの宿題をコンプリートしていたことに驚き。
明けテスト53点だったけどな英語。数Ⅱは基礎復習なのに50点中36点だけどな。
…それはほら、なぁ。

あと今日チーズ月見食べたやっぱマジうままい!((((

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テニミュ・・・見たかったな・・・ww
のあ 2010/09/20(Mon)02:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]