忍者ブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「二次元男体化してやっぞー」
ってのをやってみた。

きょいち。を二次元男体化しよう!『服はブレザーで、三白眼で金髪のショート+爺言葉で眼帯でツン照れな感じのキャラ』だ!
ふむ。いいじゃんいいじゃん。次、実はホンモノHN。

岬京一を二次元男体化しよう!『服はブレザーで、三白眼で金髪のロング+髪縛りでハンマーで一匹狼な感じのキャラ』だ!
ブレザーと三白眼と金髪は固定www次、本名。

○○○○○を二次元男体化しよう!『服は迷彩服で、たれ目で茶髪の七三分けで斧で臆病な感じのキャラ』だ!
おお。比較的近い。こん中だったら一番近い。
迷彩服は着てないし斧は持たないけど((



で、流れで「二次元女体化してやったー」も。

きょいち。を二次元女体化すると『服は裸ワイシャツで、つり目で水髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で見た目はロリ中身は婆で変態な感じのキャラ』のようだ
コレで…セクシークール型お姉さまだったらかなり好みだったのに…。
きょいち。の共通点は爺婆なトコだうわぁ近い((

岬京一を二次元女体化すると『服は魔女服で、たれ目で緑髪のセミロングのツインテールで巨大な武器を装備で妹属性な感じのキャラ』のようだ
あぁ…またロリ系か畜生。嫌いじゃないけどさぁ。
それにしてもコテコテな。

○○○○○を二次元女体化すると『服は魔女服で、三白眼で茶髪のロングのおさげで黒タイツで腹黒な感じのキャラ』のようだ
また魔女服!そして本名だと茶髪。


結構みんなぶっ飛び。
何が衝撃って、みんな大体こんなんだと思って他の人の結果見たら
そこまで突っ切ってない人もいたことですね。
ふん。変態HN。いいじゃない!(((
いずれ描くか。んでもって、気に入ったらウチの子にしよう。そうしよう。
きょいち。は両方なかなか好みなんじゃないかな。どうでしょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]