忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回答するだけして記事にしてなかったー馬鹿めー((
ってなわけでイケナイ扉をオープンセサミー。

★いけない扉バトン★

キミの新たな扉を開かせようとするバトンです
見たら拾いやがれ!スイマセン拾ってください。

1、さあ、始まりました。まずキミの名前は?
⇒きょいち。ですー。岬京一とかいう立派な名前もあるのに使う場所がない!(((

2、自己紹介をどうぞ!3文字以内な。
⇒H&M(変態な上にM)

3、早速ですがキミはSMどっちかな?
⇒Mさねー。M有り余ってSかもしれないですけど。
  弄りにくいキャラが災いしている!((

4、ふーん、興味ねえな。 ちなみに周りはそれを知っているの?
⇒宣言はしてる。周りがドMだらけなもんだから目立たないのさ…。

5、周囲からはどう扱われている?
⇒…?なんか独特な立ち位置ですね?
  ボケ、かつツッコミ、或は傍観者?うん?誰か教えてー

6、あっそ。 身体的ダメージと精神的ダメージどちらがお好き?
⇒冷たいすねw 精神的なほうが好きかなぁ…。
 痛いことするときは「コレは…プレイだ…」と思うことにしている。

7、まぁそう怒るなよ。 好きな相手はいる?
⇒んー?芳忠さんとか。井上さんとか。三木眞とかー

8、その相手に虐められたいと思う?
⇒あのエロボイスで…?大歓迎ですけど。

9、その相手を虐めたいと思う?
⇒Mなほーちゅーさんなんて!なんて!
  虐められるのを傍観するならありかもよ…((

10、つーかオマエに好かれたことがまず嫌がらせなんだよ分ってんのか?
⇒す、スミマセン…。心に押し留めておきます((

11、‥‥‥‥
⇒ちょ、放置なしでお願いします!

12、おっと、聞き忘れた。放置プレイはお好きかな?
⇒構ってください。もう消耗品扱いでがっしがしいt(((

13、で?
⇒…なんかもう…冷たい目が見えます…。

14、少し趣向を変えようか。キミの特技は?
⇒何時間でも寝てられる。

15、なに見栄張ってんだコイツ‥。 キミの趣味は?
⇒読書ー妖怪ーサイト巡りー猥談ー

16、は、悪趣味だな 将来の夢は?
⇒確かに悪趣味だ。認める。
 夢は未定?司書の資格はとるつもりです。あと簿記。

17、キミの生き甲斐って何?
⇒深夜の静かな時間とか。一人でぼーっとしてる時間とか。
 仲いい友達と素で話してるときとか。

18、そんな生き方で何か楽しいわけ?
⇒わかんない。けど、これからもこんな感じ。

19、へぇ〜‥?
⇒です。

20、成る程ねぇ。だいたい分った。じゃ聞くけどこれまでを総合して自分はどんな人間だと思う?
⇒根暗オタ…?オタクですらない?
  あ、変態ヒッキー!コレだ!

21、まぁ、フツーはそう自分のことは美化するわけだ。 孤独には強いかい?
⇒変態ヒッキーが美化て。素はどんだけ酷いことに…。
  孤独はーよく分からない。一人と独りの区別はつけなきゃだよなぁ。

22、ふぅ〜ん? そんなこと言っちゃって‥。ま、いいや! 友達は多い?
⇒狭く深くの付き合いが多いよ…?
  敵はできないけど友達も多くはできないです。そんな感じ。

23、影じゃ何言われてっか分りゃしねぇーけどな 時に俺に何か言いたいことはあるか?
⇒そのへんは割り切りと諦めも大切ですおにーさん。
  ところで、軽く首を絞めていただけますか((

24、は?
⇒や、冗談。

25、俺がサドだって?まさか‥お前の願望がそう感じさせるだけだろう?
⇒多かれ少なかれ。でもSだ。

26、わかったわかった、そんなに言うならもう少し優しくしてやるさ、なあ?
⇒ふむ。優しく虐めてくれると((

27、まさか俺を跪かせたいなんてほざくんじゃねえだろうなぁ?
⇒おにーさんなら跪きつつ攻めると見た。S執事かアンタはw

28、フン‥まあ、いいさ。 質問を続けようか。かまわねえな?
⇒どうぞ。

29、亀甲縛りって知ってる?
⇒手錠・足枷派だから関係ないな((

30、そう。まあ一応言っておくと、亀甲って言うのは六角形のことなんだけどね?
⇒キッコーマンのお醤油ですね!わかります。

31、わからないなら別にいい。いずれ知ることになるよ、人として生きるなら。
⇒亀甲縛りは…知らない人…いるんじゃん?

32、馬ぁ鹿‥んなことも知らねえほどピュアな奴なんて人間じゃねぇよ!
⇒謝れ!世界ピュア連盟の皆さんに謝れ!
  純情系美少女及び関係者に謝れ!

33、何がそんなに不満だってんだ?
⇒不満てか…純情少女…。

34、満たされてる奴なんているわけないだろう?欲望には質の違いはあっても限りはないからなぁ。
⇒それには同意です。
  人生ない物ねだり!これぞ私の人生標語。

35、話がずいぶん飛躍しちまったな‥ちっぽけなオマエのことに戻そうか、ん?
⇒…おー。

36、キミの背格好はどのくらい?
⇒153cmから伸びません。神頼みも効きません。

37、痛めつけれる身体があればなんでもいいんだぜ?
⇒できれば跡が残らない感じで…((
  ってか色白スベスベの方がやりがいありませんか。

38、なんてな‥冗談だ。 さてじゃあ俺の好みはどんなもんだと思う?
⇒多少は虐め甲斐のある俺様属性…とかですか。
  それとも黒髪ショートの色白もやしですか。…ちょっと樹海逝ってきます。

39、なめてんのか? 少なくともソレでもお前でもねえな。 ついでにお前はどうなんだ?
⇒長身ドSの年上!((  余裕っぽくガラが悪いひと…。

40、ずいぶん欲が張ってるな、どうせ実際告られでもしたら舞い上がっちまうんだろ?
⇒もちろんです。

41、どうせなら夢のある話をしようか。 理想の告られ方は?
⇒告られかたねえ…あんまり拘りません。

42、調子こいてんじゃねえよ!夢だっつってんだろうが! 
⇒生意気いってスミマセンでしたぁぁぁ!

43、なんつーか気分のってきたぜ‥首輪と手錠どっちが好きだよ?
⇒手錠。首輪は要らない。

44、そっかそっか、じゃ両方な。 ん?なんだよ、どうかしたか?
⇒首輪要らねー言うとろうが!聞け!蹴り上げるぞダボが!

45、別に抵抗したってかまわねえぜ? もがく姿も嫌いじゃねえ‥ さあどうする?
⇒じゃあ敢えての無抵抗ー。…と見せかけて蹴り上げてやる…。

46、さてと、逝く前に今更だが一つ訊こうか。 このやり取り楽しいか?
⇒それなりです。なんだかんだで。

47、ああ‥一応聞いとく、お前恋人とかいるのか? いるなら勘弁してやるぜ?
⇒よくーわからないー。Sなご主人はいませんがー。

48、だろうなあ? じゃ遠慮なく。
⇒だろうなってどういう意味だ。

49、おら、どうだ気分は?
⇒う、嬉しくなんか…ないんだから!(((

50、そろそろ終わりの時間だぜ‥ 最後に感想でもどうぞ? 20字以上な。
⇒20?微妙に長い…。
  なんとなく自分のM加減に自信がなくなってきましたw
  あと私の立ち位置を誰か教えてーw

★END★

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑ったwww
ちょw

立ち位置・・立ち位置は〜
なにげ最強キャラ・・(?)
聞かれるとわかんないっですwwwごめww
どくろ 2009/04/01(Wed)20:15:19 編集
無題
あっははーー!!
きょーちゃんらしさ全開☆だねっ!!

また新たにバトン回しといたb
やってねーーー
リンクス 2009/04/02(Thu)15:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]