忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつぁ。皆さんご機嫌ドゥー?(((
Oh come my wayな盆暮きょいちがやってきたよー。嘘だよー。
ワンピース知らない人には通じないネタだねー(((

何の脈絡もないのですが、私、起立性低血圧というやつで。
もともと低血圧なのですが、98-72だった血圧が立つと一気に80-45くらいに落ちるんですね。
最初に計ったときは真面目に感動しましたけど。こんなに一瞬で落ちるんだ!!て((
まあ、なんか半年くらい腐ってたのもコレが1つの原因ぽい。起立性調節障害。

話がそれた。
で、そのせいで立眩み・吐き気等々の症状が出やすいと。
長風呂とかすると、変化が多いので危ないと。
だからお風呂はチャッチャと、でも歩くのは壁伝いでねー、と医者に言われたのですが、
風呂の住人にんな事いわれてもwwwww
てな感じで今日も2時間近く入ってたんです。
そしたら。
風呂上りに、脱衣所に出たとたん立眩み。 ←日常茶飯事
気にせず適当に踏み出す私 ←いつものこと
ミニゴミ箱に勢いよくダイブする足 ←
はまって足が抜けない ←この上なくジャストフィット
バランスを崩して華麗なアラベスクをキメる私 ←withゴミ箱
何とかしようと2,3歩踏み出す ←酔っ払ったオヤジのような足取りだったという…(Aさん談)
壁と頭がゴッツンコー(インフェルノー ←本当にゴッ☆って音だった

この間4,5秒。コントかw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょーちゃんっ!!
ケータイにメールしたんだけど返信ないから
ブログコメしちゃいまーす!
なんか、こっちの方が見てくれる率高そうだww


実は・・・・
7日の入学式後に
この前遊んだメンツで
(りっちゃん・どっくん・きょーちゃん・月ちゃん)
制服見せ合う!!
みたいなノリで集まろう!!
そんで、プリ撮ろう!!
ってなカンジになってます。
もちろん首謀者・リンちゃんです(爆

きょーちゃんと月ちゃんから返事待ってますww

まっ、このコメ見たら
リンちゃんのケータイの方にメールしちゃってくださいっ
なるべく早くお願いしますっ!!
てかコレ見てくださいっ!!
そして、ケータイを携帯してくださいっ!
リンクス 2009/04/05(Sun)23:33:48 編集
無題
リンちゃんが切実だ・・
どくろ 2009/04/06(Mon)16:58:48 編集
無題
そりゃあ切実にもなるでしょーが

でもおかげさまで連絡取れました。
残るは月くんのみです。

・・自分で月くんて書いて
「ライトくん」て読んだww
リンクス 2009/04/06(Mon)19:41:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]