忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に何回書けば気が済むんだ、っていう。
分けて書いたほうがいいかと思ったんですよ。どっちでもいいんだけど!
今更ながらネタバレあり。
読んでも得はしないです。萌えてる(つーか悶えてる)だけなんで。

実は5巻あたりからストーリに飽きてキャラ読みしてたんですけど、
それでもJKローリングの布石のはりかたは半端じゃないですね。ありすぎて覚えてねー、って((

私は結局、ダンブルドアのことが好きになれずじまいでした。
皆が“全体主義”ダンブルドアの駒状態、その状態の中で一途な愛情持ちのセブルス、
最初は踊らされたけど自分を見つけ出して幸せハリー、その他演出。
…って捉え方しかできなくなったのは愛の偏ったキャラ読みのせいですか。親世代ラヴァーの。

にしてもなー、セブルス。かっこいいなぁ。やっぱり好きだなぁ。
幸せだったんでしょうか。
登場人物の幸せを願うっていうのも変な話なのですが、切ないなぁ、と。
セブルスのパトローナスが雌鹿だったあたりとか思わず涙ぐむ私((
どんだけ不器用なんだと。どんだけ一途なんだと。アホかお前大好きだー、みたいな((
ダンブルドアがセブルスの組み分け云々っていってましたけど、
きっとあれはセブルスがスリザリンに入りたがった結果でもあったんだろうなぁと勝手に推測します。
ハリーと同じように、ハリーとは逆の方向に。
…ん?西尾維新で言うところの「鏡の向こう側」、あれって、ハリーとセブルスで…いや、違うか((
「点対称」の方がまだ近いかなぁ。


つーか最終章!正直私が言いたかったのココ!!それとセブルス愛((
次にローリング女史がすべきことは決まったな…。
孫世代でほのぼのホームコメディな小説を書く。それだ!(だ、じゃねえよ
孫世代は勝手に命名した。親、子、ってきたら孫ですよねwきっと定着する筈。
ドラコの息子がどんなだか知りたいなあ。
ルシウス・シシー夫妻のその後も気になりますし。
おじいちゃんなルシウスwww孫煩悩なルシウスwwww
広がる広がる妄想ですね((
まあ…失望もしましたけど。
テディが出ないってどういうことですかそのへん!
「ジェームズ」があんなに出てるんだからついでに出ればいいのに!アホやん! ←
リーマスの子供すんごく楽しみにしてたんですよ私。きっと可愛い顔して腹黒いと思って。
……あー。今、「セブルスその後も気になるなw」って書こうとしたわ。アホですね。

ファンタジー小説でここまで凹む自分に笑ったところで、
あまりに腐女子曝すのも憚るのでこの辺で強制終了しますー。
…もう遅い?(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]