忍者ブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。絶好調なきょいちーです。
そろそろ2週?3週?連続登校。すげえ!普通だけど!!((
でも大体こういう報告した後って体調崩れるパターン多いんで気をつけるさ。
梅雨だし。暑いし。


明日あれかね、テストの紙とか出るのかな?結果。多分。
あれの順位がクラス1位だったらパフェを食える。
私はそのためにがんばっていた(((
待っていろロイヤルホスト!
これで駄目だったら一生食えないもんな。


家庭科サークル所属なんけど、
被服室の水道がヤバイです。臭いが腐ってるよ!錆びてるよ!
今日うっかり手を洗いました。トイレで洗いなおしました。
暫く出しっぱにして、もう大丈夫だろうと思ったけど暫くしたら臭いました。
手を洗ったところで気づきました。
…トイレで洗いなおしました。おかげで手が訳のわからん石鹸でボロボロです(((
トイレの石鹸も本当は使いたくないんだけどね。
汚そうじゃん。何に使ってるか分からないじゃん。怖ぇ。
ただあの臭いには勝てないってだけさー。


そんなんで、忙しいなりに充実してる感じの今日この頃。
部誌も期限守れたし。ギリギリだったけど。
ってか、やることあるから余計なこと考えなくて済むんかな。
多分、いいことだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]