忍者ブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンがノアからきていたのでゲリラ的にやるよー。
久々。
なんかいっぱい回ってきてる気がするんだけど、大抵スルーしちゃうんだよな。
なんでだろうな((


妄想バトン

※ ルール※

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す!回さないと罰ゲーム!

・回した人はその人がルールを守っているか見る
・これからも親(心)友でいたい人10人にどうぞ

(※10人以上・スルーは禁止!)

☆親(心)友でいたい人10人↓↓

・中学メンツ
・ラ団メンツ
・高校メンツ







以上のうち、やりたい人((
どないやねん。

☆回してくれた方に一言
⇒久々に会いたいんだけど!何時暇してるんだい…?

☆罰ゲーム
⇒孤独に逆立ちをすべし。

☆『』の中に指定された人物名を入れましょう!

ノアからの指定は「久保ちゃん」。WAっすね。

?あなたは『久保ちゃん』と同じクラスになりました
⇒おお、素直に嬉しいw
 歳的にはあり得るんだよね。荒磯っぽい。

?あなたは『久保ちゃん』の隣の席になりました
⇒…学校来てないんじゃね?
 集金とかで事務所でてるんじゃね?会わなくね?((

?『久保ちゃん』が教科書を忘れて困っています。どうする?
⇒普通に「見せて?」って云いそうですよね。
 で、普通に「あ、どうぞ」って感じだよね。多分。

?体育祭です。『久保ちゃん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
⇒執行部行ってて出ないかもな。
 やるなら時任とかと騎馬戦。か、部活対抗障害物リレー。
 どっちも結構余裕に勝ちますね。

?文化祭『久保ちゃん』は劇に出ることに!何の劇で何の役?
⇒あの人は意外と王子役とかなんだ。姫が時任でw
 じゃなきゃ、その馬(上に時任)とかな。

?文化祭『久保ちゃん』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
⇒よろよろっと適当に甘いもの食べて、
 暫くしたらふら~っと屋上行ってぼや~、だな。

?文化祭であなたと『久保ちゃん』のクラスは一体どんな出し物する?
⇒的屋。お祭っぽいやつ。
 久保ちゃんはヨーヨー釣り係で。ホンモノっぽくなるw

?服装検査『久保ちゃん』は何かで引っかかったようです
⇒間違いなく煙草だろwww
 …あ、服装じゃなかった((

?修学旅行です。『久保ちゃん』と同じグループになったあなた
⇒変なお土産とか見つけて温く笑って
 甘味食って
 途中で犬とか猫とか目で追ってる久保ちゃんを目撃して萌える。
 耳掻きとか木彫のなんかとか謎の物を買いそうだよな。
 んで、寺とか無駄に似合いそうだ。

?修学旅行中『久保ちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた『久保ちゃん』は何をしている?
⇒執行部メンツで麻雀w
 部屋が煙草の煙で火事っぽくなってる気がする。

?『久保ちゃん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
⇒結構フツーの人。顔広そう。仲良し、時任((
 欠席とか煙草とか、やることの割に先生ウケいい感じ。

?『久保ちゃん』は先生にしかられました。一体何をした
⇒煙草…((
 時任と暴れてたら器物破損、とか。

?『久保ちゃん』と一緒に下校しました。一体何の話する?
⇒ほぼ無言すかね。ぼやーっと。
 あとは内容も思い出せないような世間話とか。

?『久保ちゃん』と2人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
⇒コンビニで期間限定商品でも買うんかな。
 甘いもの食べに行くですね。

?お疲れさまでした!このバトンを10人に回してください!『』指定も忘れずに!

回ってない人のほうがいいんかな…?じゃ、
・団長『中国の兄貴』
・万鬼『惇にぃ』
・めるめる『ハニィ先輩』
・月『知念寛』
・『』
・『』

…いや、もう回ってない人よくわからんw


私はどんだけ美人になっても萌え要素をもらっても
恋愛系の主人公にはなれない感じなのが発覚した!((
そこまで発展する気がしないw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかしゅーるやな^^

『惇にぃ』って誰なん!?
万鬼 2010/05/15(Sat)22:16:10 編集
無題

ほわwwびっくりwww
まさかバトンやっちゃってくれとるとゎwww

久保ちゃん久保ちゃん久保ちゃんーッ!!!!笑
のあ 2010/05/17(Mon)11:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]