忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン。
下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。 

いやあの、オタクとか嫌いな人は見ないでください。
きょいち。が暴走してます。なんせ夜中に書いてます。歯止めが利きません。
変態臭いです。そんな感じです。
因みに、キャラは
百鬼夜行シリーズ、最遊記シリーズ(?)、戯言シリーズ、ハリポタ、時々ナルト、足洗い邸、奪還屋
です。


▼古典
京極堂こと中禅寺夏彦。
わかりやすく、しかし内容に対する妥協は一切なく。
テキストはきっと妖怪系。というか、妖怪がいいです。
リア友ならわかります。一年の時の国語担当6組担任みたいな感じ。

▼数学
自来也。
数学嫌いなので、もう芳忠さんの声を聞くための人になってほしいです((
声無くてもかっこいいけどね。おっさん好きです。和が好きです(無関係かw
それと、たまに補助で玉兎姐さんがはいったら最高です。

▼社会科
双識兄。歴史オタク。
外見的には数学もいけるんだけど、この人きっと九九言えない。
「しちいちがしち、しちにじゅうし、しちさん“にじゅうしち、しちし…しちし……アス!しちしってなんだっけ?」
「いっぺん人生やり直してくるといいっちゃ」
私の中の双識ってこんな感じです。

▼物理-生物(理科)
セブルス!
セブルスセブルスセブルス!
そういえば、映画の不死鳥の騎士団は中年好きにはたまらなかったですね。
セブルスがロンの頭スパーンッてやったり。(私にもそれやってください)
騎士団のお食事シーンだったり。
ルシウスもいたし。
同志はコメントコメント((

▼英語
ルシウスで。彼はネイティブで上流階級なイギリス英語ですね!(適当
教科とか関係なく、私の好みです。
指されたのにうっかり話聞いてなくて嫌味にせせら笑われたいッ(変態

▼体育
軌識兄。
「100本ノック100セットっ。
 ……人識!サボってると50セット追加するっちゃよっ!」
死んでしまう。
というか、私は普通の体育でも死ぬ。

▼音楽
真姫さん。
パッパパヤパヤパヤパヤパヤー。
この人、教師のクセに生徒を登校拒否にしそうだ。

▼保健
里村医師。
筋肉の構造とか、内臓の解剖写真とかを詳しく解説してくれそう。
全部カラー写真。生徒の半数以上が気分悪くなって大変な感じで。


保健室にいる先生はあれ、なんだっけ。保険医さんでしたっけ?
あれは兎吊木君で。赤屍でもいいかなぁ。一応医者だし。
とにかく、変 態 医 師 万 歳 ((
で、私は保健室登校する。

ニイジェンイーが入らなかったよ。副校長?

▼次に回す人を5人挙げよ
知り合いがいないよ。寂しいよ。
とりあえず、
・キラ
・ムーン
には回しておきます。
あとはセルフでどうぞー。


とりあえず、こんな学校だったら休みません。休めません。
変態くさくてごめんなさい。
学校ではまあまあ控えめな本性丸出しです。腐ってます。ごめんなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっわー、楽しそうだけどめんどそぉ。

でも一応もらっとくのさぁ~
キラ 2008/01/06(Sun)20:59:35 編集
無題
お初!壊れ屋ムーンちゃん参上!!
(いきなり失礼だよ)

もらってくッスヨ~♪・・いつになるか
わかんないけど(ぇ)
壊れ屋ムーン 2008/01/08(Tue)15:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]