忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール

◎見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログの人は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

キラのところでうっかり見てしまったので、答えてみます。



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
 背は高いほうがいいです。ゴツイ人よりも細い感じが好き。

【2】財布はどんなのを使っていますか?
 フリマで20円wいい加減に変えたいです。

【3】携帯ストラップは?
 携帯持ってない。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 カーキのデニム地のなんか(何。

【5】バックの主な中身は? 
 財布、眼鏡ケース、ティッシュ×3、ハンカチ、嗤う伊右衛門。
 持ち歩く小説は毎回同じにしてます。(ボロボロになるし。
 ……何回読んだことか。飽きないけど。。。

【6】星に何を願う?
 背を伸ばしてください。頼むから。お願いします。(必死w

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 黒。

【8】好きなスポーツは?
 運動苦手。好きじゃないです。
 見るなら新体操。

【9】好きな曜日は?
 金曜日。明日休みだ!必殺仕事人見られる!って。

【10】最後に観た映画は?
 えー?映画ほとんど見ないですよ。
 あれか、ハリポタ賢者の石(DVD)

【11】怒ってる時にどぅなる?
 人に向かっては怒らないか……?ん、そうでもない?
 存在認めたくないほど大嫌いでしかも毎日顔合わせなきゃいけない人がいるのだけど、
 それへのストレスが溜まってるときはマジで涙出てくるので、十分に呪詛吐いてから寝ます。

【12】夏と冬どっちが好き?
 冬。寒くても着込めばなんとか、でも暑いとどうにもなりませんし。
 和菓子が美味しいのは夏だけど……。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 2chの感動系まとめサイトで((

【14】ベッドの下に何がある?
 ゴキブリホイホイ(笑

【15】昨夜何をしましたか?
 銀魂見て年賀状書いて宿題やって寝た。

【16】好きな車は?
 特に興味ないです。
 形は丸っこいほうが好き…?

【17】あなたの性格を一言で言うと?
 地味、オタク、脳内お花畑。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
 狸。。。イラスト的な。

【19】濃い顔?薄い顔?
 濃くはないから薄いのかな…?

【20】身長はいくつ?
 152cm。去年から伸びてないのですが神様!

【21】自分の身体で嫌いなところは?
 鼻と余分な肉と脚。あと身長。顔の周りは1.5cmずつ要らないです。あと(ry

【22】タバコは?
 未成年ー。でもあれですね、二十歳過ぎたら吸うかもです。
 煙草はどうでもいいんですけど、ジッポー大好き人間なもので。

【23】ファッションは何系ですか?
 特に決めてはないです。スカートは着ませんけどね。
 これいいじゃん、とおもったらそれ。 

【24】カラオケで何を唄いますか?
 ポルノ、cocco、事変あたりを。
 姫2人高ぇー!声でねー!って言いながらw

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 一度、シャウトが完璧にカッコイイ人に会ってみたいです。 

【26】着メロは何ですか?
 携帯持ってないです。 

【27】あだ名は?
 ん、本名わからないのは「もっつぁれら」「カメック」とか。
 カメックはキラが言い始めたのですよ。やめてくれぃ。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 どちらでも。

【29】何系の異性が好きですか?
 好きな人が好き。
 まあ、普段チャラい人が真面目な時は胸キュン(笑)しますが。 

【30】異性の好きな髪型は?
 特には。 

【31】スポーツ派?知性派?
 どちらでも。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分より高く?

【33】買い物は何処でしますか?
 一番多いのが本屋。あとはまちまちです。

【34】趣味は何ですか?
 寝る、アニメ漫画類、読書。

【35】特技は何ですか?
 ないかも。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
 ブログの人をあまり知らないです。
 夢見町の史のめささんとか?交流したことないですけど。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 うちの学校の数学の先生はいったい幾つなんでしょう。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 みかん食べたいなぁw

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 あまり変わらないですね。
 好きな人が出来ても放置、平常どおりな人間なんです。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 わからないです。意地張っちゃうかも。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
 タイプによる。
 お家デートでもいいかな。で、なにするでもなくのほほんと。

【42】男女の友情はあり?なし?
 ありですよ。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
 うらやましいな、と。
 今自分が夢持ててないので。

【44】何て言われて告白されたい?
 普通に「好き」だって言われたいですね。
 直接。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 わからないです。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 結構落ち込む。別れて、って言われたら別れます。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 普通に断りますよ。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 多分言う。いや、多分ね。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 「来い」
 …いや、冗談ですよ?

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
 かなりショック。直そうとしますよ。

【51】好きになるキッカケは?
 気付いたら好きになってる?(なぜ疑問系。

【52】理想を5つ
 まあ、自分を好きでいてくれる人。
 自分が好きだと思う人。
 いっしょにのんびり出来る人。

【53】理想の人に会っていますか?
 どうでしょう?
 好きな人はいます。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
 嫌いな人とは結婚できないけれど、
 好きな人でも生活が困難になるようでは結婚できないですね。
 難しい。。。

【55】あなたの宝物は何ですか?
 ありすぎてよくわからない((

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ今度、面と向かって「好き」って言ってやろう。
髪を少し短くして男の子っぽく(ワラ
「好きだよ、カメック」ってさ(爆

つーか好きな人いたんだ!?
キラ 2007/12/29(Sat)21:26:09 編集
無題
う、うれしくねー!(笑
いますよ、好きな人。付き合う気とかはないけどね。
きょいち。 2007/12/30(Sun)23:13:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]