忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつぁー。
昨日と今日は文化祭でした。んー、ギリで日付が変わりそうだけど…。
私等のクラスはダンスやってー。
私は主に委員会の準備と片付けに時間をかけてー。
結果、お化け屋敷と演劇しか行ってないよ!後夜祭も30分しかいられなかったよ!
あとは文芸部…?あれは自分の所属だからなぁ…。
楽しかったからいいすけどー((

後夜祭、先輩が「6人でテニミュをやってみた」っていうのやってた。
6人で何役もしながらテニミュ。多分氷帝戦。
越前と日吉だったんかなー。変な構えしてたし。古武術テニス?
正直ターゲット狭すぎるwみんなついてけてないw
(テニミュ好きINテニプリ好きINオタク ってことだもんなぁ)
違う面白さがありました。まる。


で、今日は等団メンツでご飯食べて帰ってきたと。
みんな酔っ払いみたいなテンションでどうしようもないぜ。
かく言う私も変だ。やたら長文だし。
リンのところで地雷踏んだのでやってから寝ます。
うへへ((

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]