忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じクラスにMちゃんという子がいます。席は私の1つ前。
眼鏡っ子、ストレートさらさらロング、頭良しでおとなしいというなかなかの人(笑)です。
昨日の放課後(正確に言うと一昨日になってしまいました)、そのMちゃんが走ってきました。
体育以外で、しかも廊下を走っている彼女を見たことがなかったので珍しいとは思ったのですが、
意外なことに彼女は私に用がありまして。
彼女は私に「あの…か、カバン間違えてない?」と尋ねてきたのでした。
…かばん?鞄っすか。えー…と…。

間違えてMちゃんの鞄持って帰ろうとしてたぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまえ最悪やんwww
リンクス 2008/05/14(Wed)21:52:41 編集
無題
悪気はなかったw
というか、言われなければそのまま持って帰ってたよw
きょいち。 2008/05/14(Wed)23:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]