忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間AM9時~PM4時まで塾+宿題+朝の通勤ラッシュ上り線
っつー訳のわからないものが終わりました。とりあえず。
お盆休みが一週間くらいあるんだぜ!やったね!
もうね、人間じゃなかったですよ。多分。
「朝起きて食って電車乗って勉強して電車乗って勉強して食って勉強して寝る生き物」でしたよ。
受験生偉くね?みんな偉いな、うん。

でもまあアレです。塾の宿題が怒涛の114ページ+長文和訳7P+なんかドリル20ページくらい。
ちょ、一週間の量じゃなくないですか…死にますよ私…。学校の宿題できませんよ…。
あー…まあまあまあ。正直余裕ですよ余裕!楽勝です。嘘じゃないですよ。
和訳と114ページを4日で終わらせますよ。114÷4=28ページちょい!
時間余りますね。ハハw激楽勝ー。超らくしょーーーーう!

さて、自己暗示兼セルフプレッシャーはこんなもんで((


5日間乗り切ろうと思って初日にテンション上げまくったら下がらなくなって困ります。
明日、狐面の仕上げ&顔に取り掛かろうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんつーか、みんながんばってるねー。

あたしの夏休みの生活は
起きる(AM9:30)⇒ご飯(AM10:00~AM10:30)⇒ドラマ鑑賞(AM10:00~PM12:30)⇒ご飯(PM1:00~PM1:30)⇒塾(PM2:00~PM7:00)⇒帰宅(PM7:20)⇒ご飯(PM7:45~PM8:15)⇒テレビ鑑賞(PM8:00~)⇒寝る(AM0:30)
風呂は、朝入ったり夜入ったりまちまち。

てゆーかさぁ、どんだけ不摂生なんだよ。
どんだけ飯食ってんだよ。
リン、太るのもアタリマエだよーーーーー(泣
リンクス 2008/08/11(Mon)22:07:07 編集
Re:無題
頭使ってる分のカロリー消費で±ゼロだよリン子!
…そう自分に言い聞かせているのだけど((
【2008/08/17 02:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]