忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの予定が入っていない日は、
徹夜でワンピースの1~10見たあとに寝たらほとんど終わっていました。
私の休み…!
後悔はしませんが、あと3,4日は欲しいです。
来週の土日も忙しいのに。

リンちゃんからバトンが廻ってきたので怪盗回答します。

*自己解析バトン・ロープレ篇*


■名前きょいち。
文章書かないから正式名が使えないのですが。作った意味無し。
誰か文才を下さい。

■年齢
盗んだバイクで走り出す年齢です。
しかし残念ながら優等生ぶっちゃってる上に保身的なので、やってません。
16で免許とってからにしようと思います。

■職業
学生。
面倒なこといっぱいありますけど、責任をあまり感じなくていいので楽です。
あー、嘘吐きました。楽じゃないです。
でもまだ学生でいたいので、とりあえず受験に励んでいます。
モラトリアム。

■HP(上限1000)
200くらいかな((
もうね、すぐ風邪ひくの。すぐ死ぬの。
モチベーション下がったらうっかり寝込むの。訳解らない。

■MP(以下数値上限500)
350ー。
理由はないけど。
でもって「精神的強さ」って意味では限りなく低いんですけど。

■攻撃
駄々を捏ねて相手の精神的な冷静さを失わせる攻撃(長い。
弱っちい。
つーか村人Aなので攻撃出来ません。

■必殺技
『「これでさっきゴキブリ潰した」と言いながら適当な紙を筒状にして顔面をパシーンする攻撃。』
弟にしか使ったことありませんけど。
MPかなり削られるみたいですよ。弟君マジ泣き。

■国語
漢字書けないー古文読めないー勉強する気すら起きないー。

■数学
図形攻撃されると一撃で死にます。

■理科
「オームノホウソク」を習得し忘れました。

■社会
最近の敵が強すぎます。
上書き保存なので、昔のことは知りません。もう忘れました。
受験どうすんのお前!って感じです。

■英語
これってコミュニケーションの道具なんですよね。
人と接するのが苦手な私は一体どうすればいいのでしょう。
基本的に構ってちゃんなので、みんな話しかけてね!
やばい。自分ウゼーって思った。これは駄目だ!

■性格
地味、オタ、影薄い、変態。いろいろと面倒。
教室の端っこで座ってるタイプです。
クラスに一人はいる感じです。

■性癖
美脚と眼鏡と黒髪と指と中年フェチ。
あと二次元。
基本的に変態。解体されたい型M。匣の娘が羨ましい。

■趣味
睡眠。

■特技
…トクギ?それって美味しいものですか?

■強味
■弱味
「どうでもいい」ってことが多いのは
ある意味で強みではありますが、それ以上に大きな弱みなんですよね。
他の弱みは、人間の器がちっちぇーのでその辺つつけばいくらでも出てくると思います。
あとは眼鏡がないとほとんど何も出来ないところ。

■パーティーを作って下さい(バトンを回す人)
アンカー。ご自由にお持ちください。



あんまりロープレ設定を活かせなくてもったいないですね。難しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]