忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あなたのことを知りたくないんです。

001  名のらないでください。
  あえて名乗ります。きょいち。こと岬京一です。

002  差支えがあるなら年齢と性別を教えてください。
  差し支えないので教えません。 

003  書かないでください(空欄不可)
  じゃ、打ちこみます。 

004  現在どちらに住んでませんか?
  京都に住んでません。 

005  家族構成なんて、聞くだけ無駄ですよね?
  まぁ、そうだね。 

006  趣味なんて無いですよね?
  あるよー。多趣味。多趣味って無趣味と大差ないようにも思えますが。

007  好きじゃない食べ物を教えてください。
  キウイとか冷凍の野菜とか。 

008  好きじゃない飲み物を教えてください。
  酸味の強いコーヒーとか?野菜ジュースも飲めません。

009  よく見ないテレビ番組を教えてください。
  よくみないんでわかりません。 

010  見逃しても別にいいテレビ番組を教えたくなくても教えてください。
  んー。見のがしてもいいのは見ないからなぁ・・・。 

011  好きじゃない本を教えてください。
  指輪物語はどうも読めない・・・。 

012  最後まで読まなかった本を教えたくなくても教えてください。
  ↑と同じ。15ページでやめた。 

013  よく読まない雑誌を教えてください。
  雑誌は読まない人間ですよ、僕は。(お金ないから; 

014  もう読みたくないマンガを教えたくなくても教えてください。
  読みたくないまではないけど、少女漫画はほとんど読まないですね。
  もちろん例外もあるけど。 

015  好きじゃない有名人を教えてください。
  誰だろ・・好きな有名人とかも・・・いるけど。 

016  友人にすすめたくない音楽を教えてください。
  サザンは個人的に好きじゃないだね。 

017  好きじゃないミュージシャンを教えてください。
  ↑に同じ。 

018  おかしいと思わないダジャレを教えてください。
  布団がふっとんだ。場合によって笑うけど。(何 

019  尊敬できない人を教えてください。
  世の中の大人には尊敬できない人たくさんいるねー。

020  尊敬したい動物を教えてください。
  猫。

021  地球って強いですか? 弱いですか?
  そこら辺は宇宙に聞いてもらわないと。(笑 

022  地球の欠点を教えられなくても教えて下さい。
  人間が住むのに適していた所? 

023  日本人の欠点なんて知りたくないけど、いちおう教えてください。
  いっぱいありすぎかな? 

024  鯛焼きにこしあんってどう思いますか?
  余裕で美味いと思います。

025  鯛焼きをあんから食べるには、どうすればいいと思いますか?(切る、ちぎるは不可)
  餡だけで作ってもらうとか。一口で食べるとか。 

026  鯛焼き焼き器で作れる鯛焼き以外のものを教えてください。
  鯛型ホットケーキとか鯛型お好み焼きとか。 

027  たこ焼き焼き器で作れるたこ焼き以外のものを教えてください。
  たこ焼き型ホットケーキとかたこ焼き型お好み焼きとか。
  結局ホットケーキとお好み焼きだけかよ、とか言わないそこぉ!

028  メロンパンのことを関西ではなんというか、私はもう知ってるんですけど、確認のため教えてください
  サンライズっていうんだぜ確か!

029  メロンパンってどうしてメロンなんですか?
  メロンの形に似てたから・・・?私も納得行かないけど。 

030  ぬーぼーって知ってますか?
  あれだしょ?ぬーべーの初期の名前。 

031  蚤虱について、熱く語ってください。
  名前が妖怪みたいだ。

032  目覚まし時計を破壊しないで起きるにはどうすればいいと思いますか?  
  いろいろとありますが、一つは目覚ましを遠くに置くことですね(笑 

033  朝早く起きられますか? 起きられる人は、どうやったら朝寝坊できるようになると思いますか?
  起きられないしわからないです。

034  現在、あなたの半径30メートル以内で流行してるものを教えてください。
  常に読書ががマイブームだね!!(笑顔 

035  来年流行りそうにないものはなんですか?
  ぶら下がり健康法。

036  去年流行したものを教えてください。
  ・・・何が流行ってたっけ? 

037  活字を読まずに生活する方法を教えてください。
  目をつぶってください。 

038  新聞の好きじゃないところと嫌いじゃないところを教えてください。
  好きじゃないところは・・・つまらんとこ。 

039  新聞を捨てる方法を教えてください(廃品回収、燃えるごみ以外で)
  裏山に・・・とかじゃだめだろうか。((( 

040  歴史に名を残しそうに無い人物を教えてください。
  私。

真剣かもしれない質問です(でも、私は不真面目だと思います)

041  愛する人のためなら死ねる、とか思ってませんよね?
  人は案外、人のためには死ねないよね。自分のためですよね。
  少なくとも私はそう思うよ。それともアレか、人のために死んじゃう自分カッコイイwってか。 

042  恋をしないで生きられると思いますか?
  余裕で生きられますよ多分。

043  この世の中に不要な人はいないと思ってたりしませんよね?
  思ってないですよ。

044  この世の中に必要な人はいないと思ったことはありませんか?
  思いますよ。

045  あなたを憎んでいない人がこの世に何人いないと思いますか?
  さあ。私を知らない人は憎めないでしょうしね。

046  ない物ねだりをしないほうですか?
  人生は無い物ねだりで成り立つとは思いませんか?

047  食べないでも生きられる、と思ったことありませんか?
  無理です。死にます。 

048  次の三つのうち、一つだけ食べないとしたらどれを食べませんか? 空気・水・米
  究極・・・!米。

049  不健康な生活について、あなたの意見を他人の言葉で述べてください。 
  解っていても不健康なことをしてしまうのが人間だと思うよ!
  『他人の言葉で』は思いっきりスルーします(( 

050  明日地球が滅びないとしたら、あなたは何をしますか?
  寝ます。滅びても寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、おもろい。もらうわぁー
リンクス 2008/03/27(Thu)21:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]