忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土方って袴じゃないでしょう。
つまり、彼は敵を蹴り上げて倒せばいいんです。どこぞのステキまゆげの料理人並に高く。
そういうことです。

失血死します。私が。

拍手[0回]

PR
洒落怖のまとめ読んでたらうっかりトイレに行けなくなった。助けて!!((

天パって優性遺伝子なんだそうですね。
ってことは、これからどんどん天パ人口が増えていって、最終的には全員天パってことにもなりかねない。
日本人全員天パとか。シャンプーのCMとか面白くなりそうです。


何が言いたかったのかというと、土方と銀ちゃんの子供は辰馬みたいな頭になると思う((

拍手[0回]

---またか。
帰路の途中、私はまたあの気配を感じた。
幼いころから感じていたものではあったが、数年前と比べると少しずつ強くなっているような気がする。それに、午後にまであの気配が追ってくることなど最近までは滅多になかった。
 一人で帰っている時ほど危ないな。そう思い、私は歩を速めた。
 初めて“あれ”に呑まれたのはいつだったろうか。私はそれを覚えていない。物心がついた頃、既に“あれ”は存在していたからだ。“あれ”は陽が落ちる頃になると私を覆いこんでいく。朝になり、誰かに呼ばれるまで私の意識は奪われるのだ。
 これが夜ならまだいい。しかし、それ以外の時間となると問題だ。一度迫ってきた気配は、なかなか遠ざk


あーもう面倒だ。要は「眠気」「睡魔」ですから。“あれ”って。
回りくどいなぁ。好きだけど好きじゃないなぁ。
寝る前に何考えてるんですか自分。馬鹿の考え休むに似たりですよ(違。
もういっそのこと休んでくださいよ。
確実に文章力が衰えている自分の馬鹿ッ。

拍手[0回]

気づいたら2週間もPCを開いてないっていう。何やってたんでしょう私。

新カテゴリ追加です。
寝る前の朦朧とした意識の中で考えてた下らんことを残していこうという試み。
その名も「寝言」!バーンッ!((

…ってことで、続きをどうぞ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
きょいち。
性別:
女性
自己紹介:
好:甘味・読書・寝る。
 東京事変/ガゼット/ポルノグラフィティ/あさき
 峰倉カズヤ/京極夏彦/西尾維新

 最近、狸に似ていることに気付いた。
 ちょっとヘコむ。


 ↓ランクリよろしく↓

BS blog Ranking



ブログランキング☆BITZ

最新CM
[03/14 万鬼]
[07/23 のあ]
[06/15 燐]
[06/15 のあ]
[03/21 のあ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]